javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
壁紙
商品について
お手入れについて
商品の継続・廃番について
アスベストについて
施工について
カーテン
商品について
お手入れについて
商品の継続・廃番について
施工について
その他
床材
商品について
お手入れについて
商品の継続・廃番について
施工について
ショールーム
サンプル・カタログ
プロのお客様
コーディネートについて
その他
よく検索されるキーワード
サンプル請求
カタログ
サンプル
壁紙
クッションフロア
カテゴリから探す
壁紙
商品について
(11件)
お手入れについて
(2件)
商品の継続・廃番について
(2件)
アスベストについて
(1件)
施工について
(2件)
カーテン
商品について
(10件)
お手入れについて
(9件)
商品の継続・廃番について
(2件)
施工について
(4件)
その他
(2件)
床材
商品について
(7件)
お手入れについて
(4件)
商品の継続・廃番について
(2件)
施工について
(4件)
ショールーム
(12件)
サンプル・カタログ
(3件)
プロのお客様
(17件)
コーディネートについて
(12件)
その他
(2件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
壁紙
商品について
お手入れについて
商品の継続・廃番について
アスベストについて
施工について
カーテン
商品について
お手入れについて
商品の継続・廃番について
施工について
その他
床材
商品について
お手入れについて
商品の継続・廃番について
施工について
ショールーム
サンプル・カタログ
プロのお客様
コーディネートについて
その他
よく検索されるキーワード
サンプル請求
カタログ
サンプル
壁紙
クッションフロア
カテゴリから探す
壁紙
商品について
(11件)
お手入れについて
(2件)
商品の継続・廃番について
(2件)
アスベストについて
(1件)
施工について
(2件)
カーテン
商品について
(10件)
お手入れについて
(9件)
商品の継続・廃番について
(2件)
施工について
(4件)
その他
(2件)
床材
商品について
(7件)
お手入れについて
(4件)
商品の継続・廃番について
(2件)
施工について
(4件)
ショールーム
(12件)
サンプル・カタログ
(3件)
プロのお客様
(17件)
コーディネートについて
(12件)
その他
(2件)
プロのお客様
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
1
~
10
件(全
17
件)
サンプルが送られてくるネコポスの配送状況はどのように確認できますか?
マイページにログイン後のサンプル請求履歴→「詳細を見る」をクリック→サンプル請求詳細内の「お問い合わせ伝票番号」を用いて「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」(https://toi.k...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
サンプル請求履歴の確認方法は?
マイページにログイン後のサンプル請求履歴のページ内の「配送状況」により、ご確認いただくことが可能です。 ▼マイページ「サンプル請求履歴」
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
サンプルはどのように発送されますか?
サンプルの発送はネコポスでお送りいたします。 「カーテン」「壁紙」「床材」を同時に請求された場合は、「カーテン」と「壁・床材」にそれぞれ分けて発送されます。そのため「カーテン」と...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
サンプル請求で複数の送り先を登録したいです。
サンプル請求では、会員登録情報とは別に3件まで「登録済み住所」として登録することが可能です。マイページ「会員登録情報変更」より、「登録済み住所」の変更ができます。よく使用される送...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
ビジネスユーザー登録の削除方法を教えてください。
ビジネスユーザー登録の削除は、マイページ「退会」ボタンから行うことができます。▼マイページ「退会」
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
マイページはどこから確認できますか?
マイページは、ビジネスのお客様(for Business)ページ「マイページ」または「サンプル請求・お問い合わせページ」ログイン箇所のボタンから確認することができます。▼ビジネスのお客様(fo...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
ログアウト方法を教えてください。
ログアウトは、ビジネスのお客様(for Business)ページ「ログアウト」から行うことができます。▼ビジネスのお客様(for Business)ページ「ログアウト」→ビジネスのお客様(for Business)...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
請求したサンプルはいつ届きますか?
サンプルの到着までは、ご請求受付から3~4日いただいております。【出荷スケジュール】営業日昼12時までご依頼分 ⇒ 当日出荷営業日昼12時以降ご依頼分 ⇒ 翌営業日以降の出荷(土日祝祭日の...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
使い終わったカタログを回収していただけますか?
弊社の担当営業にご連絡いただければ、回収にお伺いさせていただきます。最寄りの営業所については支店・営業所一覧にてご確認ください。→支店・営業所一覧
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
カタログの請求はできますか?
カタログ請求に関するお問い合わせにつきましては、リリカラ各支店・営業所で承っております。最寄りの支店・営業所をご確認の上、FAXいただきますようお願いいたします。→支店・営業所一覧→...
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様
最初へ
前へ
1
2
次へ
最後へ
プロのお客様でよく見られているご質問
カタログの請求はできますか?
サンプルは1度に何枚まで請求できますか?
サンプル請求の当日出荷は何時まで受け付けていますか?
サンプルのサイズを教えてください。
サンプル請求できない商品はありますか?
ホーム
よくあるご質問
サンプル・カタログ
プロのお客様